募集要項
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職種【正社員】事務スタッフ【完全週休2日制】 正社員
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待遇月給:195,000円
【手当】
交通費支給(月1万5000円まで)
残業手当 (残業代は全額支給)
他将来的な職務手当あり
【昇給】
あり(年1回)
【賞与】
あり(7月/12月) -
勤務時間勤務時間:8:30~17:30
(実働8時間 休憩時間 1時間00分)
※完全週休二日制 (祝日休)
※年間休日120日
※月残業時間平均 3~5時間
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勤務地東京本社
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応募資格・学歴・経験不問!
・基本的なPC操作(Word、Excel)できる方 -
その他【仕事内容】
PCデータ入力、電話でのお客様対応等の事務業務
【具体的には】
*お客さまからの注文書をもとにデータ入力
*データをもとに納品伝票の発行
*配送部門へ伝票を引き継ぎ
*請求書発行
*電話でのお客様対応
等・・・
お客様から届く注文に、当社では取り扱いがない商品が記載されている場合等は、代替商品のご案内をすることもございます。商品知識は入社してからしっかり覚えていただければ大丈夫です!
【入社後の流れ】
入社後まずは基本的な仕事の流れを覚えていくところからスタート。先輩社員があなたのサポート役につきますので、安心して仕事を身につけることができる環境です。
徐々にできることの幅を広げていきながら、無理なく仕事に慣れていきましょう。
【やりがい】
いくつかのエリアを担当として受け持ち、そのエリア内になる学校や保育園、給食センターと当社商品の配送のつなぎ役として活躍するのが、この事務スタッフになります。
栄養士の先生や保育士の方々が直接のお客様になります。
日々、子供たちのために頑張るお客様を食材の面でサポートするのが私たちのお仕事。
この仕事を通じて、大きなやりがいを実感していただけると思います。
▼対象となる方
未経験の方や異業種からの転職も大歓迎!
基本的なPCスキルがあればOKです。
育児でブランクがあった方、前職は接客業やスーパーでのレジ打ちをやられていた方、等々…
経験は不問なので、ご興味があればまずはご応募ください!
▼こんな方にぴったり
・チームワークを重視して働きたい
・安定した職場で長く活躍したい方
事務のお仕事ではありますが、それだけにとどまらないのが当社事務のお仕事です。
だからこそ様々なことに挑戦したい方、幅広い業務に興味がある方に向いているお仕事です。
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※ご応募から内定まで最短1週間を予定しています。
※ご応募から1ヶ月以内の入社が可能です。
※面接日や入社日は柔軟に対応します。
<面接について>
◎平日夕方以降や土曜日の面接も可能です。お気軽にご相談ください。
\面接日程の調整もお気軽にご相談ください/
日程の変更をご希望の際は、可能な限り、前日までにご連絡いただけますと幸いです。もし「当日に体調が悪くなってしまった」「急用が入ってしまった」という場合も、選考が不利になることはありませんので、遠慮せずご連絡ください。改めて面接の日程を決めさせていただきます。
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◎面接は“お互いを知る場”だと考えています!
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募集要項でわかることには限りがあると思います。面接というより、お互いを理解する時間だと思って、ぜひリラックスしてお越しください。「実際の働き方は?」「教育・OJTについて詳しく知りたい」といった質問にもお答えします。遠慮なくご相談ください。「入社して、ここで頑張っていけそう!」と思えたら、ぜひ一緒に頑張っていきましょう。
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