募集要項
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職種【正社員】事務スタッフ【週休2日制】 正社員
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待遇月給:185,000円
【手当】
交通費支給(月1万5000円まで)
残業手当 (残業代は全額支給)
他将来的な職務手当あり
【昇給】
あり
【賞与】
あり -
勤務時間勤務時間:8:30~17:30
(休憩時間 1時間00分)
※完全週休二日制
※月残業時間平均 0~3時間以内
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勤務地東京本社
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応募資格・学歴・経験不問!
・基本的なPC操作(Word、Excel)できる方 -
その他【仕事内容】
PCデータ入力、お客様対応等の事務・営業業務
【具体的には】
*注文書をもとにデータ入力
*データをもとに伝票処理
*配送部門へ伝票を引き継ぎ
*お客様対応(電話・メール・クレーム)
*発注事務
等・・・
入社後は先輩スタッフが丁寧に指導・サポートしますのでご安心ください。
【休日】
完全週休2日制(日祝)
【有給休暇】
10日
※消化率ほぼ100%
☆マイナビ転職にて2022/7/28迄募集中ですので、ぜひご覧ください!
https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-204206-4-12-1/
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