募集要項
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職種東京本社 事務スタッフ 正社員
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待遇月給18万5000円以上 ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します
◆社会保険完備
◆残業手当
◆交通費 ※弊社規定による
※その他、適性や進捗評価により業務手当有 -
勤務時間●8:30~17:30(実働8時間)
◆完全週休2日制(日曜・土曜日)
◆祝日
◆有給休暇(消化率ほぼ100%)
◆GW
◆冬期休暇 -
勤務地東京本社
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応募資格◎基本的なPCスキル(Word、Excel)
◎45歳以下の方(※)
※若年層の長期キャリア形成を図るため -
その他データ入力やお客様の対応など事務業務をお任せします。
入社後のサポートは充実していますので、安心して仕事に慣れることが可能です。
※求人サイト”はたらこねっと”により詳しい内容が記載されおりますので、ご確認の上、”はたらこねっと”よりご応募ください
https://www.hatarako.net/job/57758316
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